2021年9月1日水曜日

今週のお手紙

おはようございます、くみこです。
35度以上が当たり前の日々から一転。
昨日の最高気温は33度。
今日の最高気温は、23度の予定。
いきなり秋の到来!!
風邪をひきそうで怖いです(。-_-。)

夫のテレワークが増えたので、平日のランチが、実家に滞在しているときのような豪華ぶりです♡
今更ですが、テレワークって、食費や電気代がすごいことになりません?
そして、食べすぎて体重も増加の一途です。


昨日、金魚鉢のレターセットを使い、お手紙を書きました。
切手は、パイナップルです。


わたしは、パイナップルが苦手です。
夏っぽいので、使いました。
今日から9月ですが。




オマケは、北海道キティちゃんのメモ用紙。
透明な封筒にまとめました。


更に、オマケでシールを付けました。
シールの方は、ミニ封筒に入れました。


それでは、この辺で。
関東住みの方々、気温差で、風邪をひかないように気をつけましょうね。