2020年11月6日金曜日

おみやげマステ

こんにちは、くみこです。
昨日と一昨日は、わが家から富士山が望めたのですが、今日はどんよりとした鈍色の雲に覆われています。
しかし、富士山が見えるようになるとは、いよいよ冬ですね。
わが家からは、空気の澄んだ冬にしか、富士山は拝めません。

今週のお手紙は、そえぶみ箋に書きました。
夫のおみやげのきぼっこちゃんを使用しました。
きぼっこちゃんのそえぶみ箋について、詳しくはこちら

ところで、リンク先を改めて読み返してみたら、『ぎぼっこちゃん』になっていますねー
正しくは、『きぼっこちゃん』です。
こちらの青い方のそえぶみ箋を使いました。

再来週、お誕生日プレゼントと一緒に送る予定です。
その前に、レターパックを買ってこないとです。
クリスマスシーズンで、何かと使いますしね。



きぼっこちゃんは、マスキングテープもおみやげでもらいました。
うーん、下のお写真のマステ、すでに持っていたのですが(。-_-。)

すでに持っているといえば!


この小さなメモ帳↑
これももらったのですが、今年の3月に入手済みです。
そのときの記事はこちら
このお出かけのあとから、庄内に行くたび、iPhoneのカメラ機能の調子が悪くなります。
どうやら、庄内に嫌われてしまったようです(;ω;)

マスキングテープを貼った模様と、そのほかのおみやげについては、また来週!
来週も、西日本を放浪してくるので、予約投稿です。
今回の記事をアップしたら、せっせと作成いたします。
それでは、この辺で。
一週間、お疲れさまでした!!