2020年11月11日水曜日

東北旅行のほぼ日

こんにちは、くみこです。
予約投稿3日目です。
本日と明日の二日間は、10月に母とけいおす氏と旅をした、東北旅行のほぼ日手帳です。


1ページ目
東北の付箋をペタリ。
mizutamaさんの東北限定シールも貼ってみました。


2ページ目
こぎん刺しのマスキングテープをペタリ。
母のうしろ姿のお写真を貼っておきました。
こうすると、来年また、りんごのために青森県へ行くとき、服装の目安になります。
わたしは、りんご公園から望む岩木山が、一番大好きです♡


3ページ目
弘前れんが倉庫美術館のページ。
わたしは、青森犬が大好きです♡

美術館のオリジナルマスキングテープを貼ってみました。
うーん、これは、使いどころが難しいですね。
りんご公園でテンションがあがっていたので、浪費してしまったかなぁ(;ω;)
弘前限定のりんごのマスキングテープとかがあったら、マステ好きが食いつくと思うのですが。


4ページ目
十和田ゴールドライン沿いに紅葉狩り。
トレッキング中、迷子になって、大変でした。
しかも、帰ってきたら、となりに止まっていた八戸ナンバーの車に当て逃げされるという。。。
踏んだり蹴ったり(。-_-。)

今回のペンは、シグノ ボルドーブラックを使用しました。
続きは、また明日!