2020年11月5日木曜日

貼ってみました!

こんばんは。
ゴディバのクッキーの缶に悪戦苦闘をした、くみこです。


缶目当てでクッキーを買う人もいると思うのです←わたし、とか
包装紙にも、缶を包んだ厚紙にも、同じ紙が貼られていました。
そのうえ、缶の裏にも、べっとりと貼らなくてもいいのでは!?
頑張って剥がそうとして、このザマです↑

この缶は、ハーフパンには合わないことも判明。
ハーフパンを収納するには、深さがありますね。
そして、製造委託場所が、わたしの苦手なお菓子のお店だと知りました。
どこまでも、わたしを痛めつける気ですね(。-_-。)




気を取り直して。
午後から、ほぼ日を作成しています。
だいぶ溜まってきましたから。
青森県弘前市の文房具屋・カネイリさんで購入した、mizutamaさん東北の限定シールを貼ってみました。
かわいいです♡

それでは、また明日、お会いしましょうね。