2020年11月12日木曜日

東北旅行のほぼ日

こんにちは、くみこです。
予約投稿4日目です。
本日は、昨日の続きです。


5日目のページ
前夜、平野では雨だったのですが、八幡平では雪だったみたいです。
道路が通行止でした。
仕方がないので、予定を変更!
急きょ、前日の立ち読みで知った秋田県の滝・亀田の不動滝へ。

それでも、時間を持て余しました。
こんなとき、せっかくの温泉の宝庫にいても、コロナが怖くて入れないです。
とても残念です(;ω;)
暇すぎて、鳥海山にも行きました。

余談ですが。
わたしは、利尻山、岩木山、鳥海山、磐梯山、富士山、赤城山、大山、涌蓋山の山容に心惹かれることが多いです。
良く絵を描きます。
利尻山と大山、涌蓋山には、なかなか行けませんが。
涌蓋山は、年にニ、三度そばを通っても、夜の確率高し。


6ページ目
この旅行記は、一日で完成させました。
あらかじめ別の日に、お写真を整理して、印刷は済ませておきましたが。
ここまで作成すると、だいぶ飽きてきて、最後は尻すぼみに。。。


ラスト
飲んだものたちのページです。

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
明日は、おみやげの付箋のご紹介です。