2020年11月18日水曜日

マステと画材。

こんにちは、くみこです。
今週は、鬱で、絶賛ぼんやり祭りです。
旅のほぼ日手帳作りは来週やるとして。


山口県柳井市の金魚ちょうちんのマスキングテープ。
お先に貼ってみました。
実はわたし、大人になってから、金魚が苦手になりました。
ですが、金魚ちょうちんはかわいいですね♡

そうそう。
旅行前に、FOサイズのスケッチブックが一冊終わりました。


ウインザー&ニュートン
コットマン





お目汚し、失礼します。
使った絵の具は、シュミンケホラダム、ウインザー&ニュートン、ホルベインです。
次のFOサイズは、モンバルキャンソンを購入済み。
楽しみです♡


昨日から、ターレンスの手帳型のスケッチブックも、使い始めました。


そして。
セヌリエのハーフパンをお試ししました。
色見本を作成して、妄想を膨らませました。
2月に寄りそびれてから、約9か月。
やっと広島のブラック画材さんまで行けました。

祝・初セヌリエ!
今回購入したのは、ライトグレー、セヌリエグレー、ウォームグレー、インディゴ、グリーニッシュアンバー、カプットモータムです。

長くなってしまいましたね。
この辺で、失礼します。