2020年11月25日水曜日

秋マステ

こんにちは、くみこです。
本日は、母とおデートのため、予約投稿です。
久しぶりに、お気に入りのマスキングテープのお話しをしたいと思います。


秋っぽいマスキングテープはいろいろ持っているのですが、特にお気に入りなのがコレ↑
上 広島県の宮島のお店
下 m t  大谷 イチョウ

お仕事で世界中を駆け回って来た夫ですが、国内は、結婚してからお出かけするようになりました。
なんと、まだ宮島にも行ったことがありません。
いつか案内するとき、このマスキングテープを買ったお店にも行きたいのですが。。。
名前を忘れてしまったので、厳しいかなぁ。
と、半ば諦めていたら、過去の記事にお店の名前が書かれていました!
カフェはやしやさんらしいです。
ブログに書いておいて良かったです(。・ω・。)

それでは。
また明日!