2020年11月16日月曜日

旅で購入したマステ

こんにちは、くみこです。
ただいまです!
お元気でしたか?
疲労困憊なので、今日はのんびり休息をいたします。


今回は、山口県にある回天の島・大津島、鳥取県の船上山など、瀬戸内海と日本海を満喫してきました。
岩国城に行こうと思ったのですが、混雑していたので、断念しました。

車で飛騨高山を通過したのですが、政府のキャンペーンのせいで、以前より混雑しています。
混雑している場所で観光をするのは、いかがなものでしょうか。
わたしも、山口県まで行きましたが、岩国城は諦めました。
自分だけは例外、なんてことはありません。
船上山では、誰一人、マスクをしていませんでした。
鳥取県のコロナの感染者が少ないといえど、わたしのように、関東から来ている者もいます。
登山中に付けていなくても、すれ違いのときは、マスクをした方がいいのでは!?
自分と、大切な人を守るため、お互い油断せずに頑張りましょうね!


道の駅サザンセトとうわにて↑
母が、探してきてくれました。
柳井金魚ちょうちんマスキングテープ白壁A
Aということは、Bもあるのでしょかねー


そして!
広島市にある画材屋・ブラック画材さんで、念願のセヌリエのハーフパンを購入!!
明日は天赦日なので、もうしばらく開封はがまん。
明日までのお楽しみにしました。

それでは、この辺で。
また明日!