2020年7月9日木曜日

トラベラーズノート

こんにちは。
今夏の7月と8月の旅は、スポーツウェアで通してしまおうと目論む、くみこです。

これまで夫との夏旅は、暑さと戦いながら、それなりの格好をしてきました。
それはそれで楽しかったのですが。。。
しかし、今夏はこういう時期なので、誰もいないところばかり行きそうです。
ですから、動きやすいスポーツウェアで過ごそうと思います。
おしゃれかつ機能的なウェアも、買い揃えました。
そこは、夫と一緒なので、最低限気をつかっておきます(*^ω^*)

旅といえば、トラベラーズノート!
以前、トラベラーズノートを購入した記事を書きました←詳しくはこちら


その日のほぼ日手帳↑
なんと5月10日ですよ〜〜
今頃になってしまい、ごめんなさい。

結論から言うと、わたしには不向きでした。
これで、2018年から気になっていた想いを断ち切れます←詳しくはこちら
百聞は一見にしかず、ですね。
パタンと開くのが、わたしにはいかに重要かわかりました。



実際に使ってみた感じと、ミニスケッチブックとの比較。
残念ながら、わたしには合いませんでしが、お試ししてみて楽しかったです。


さてさて。
今日の午前中のお絵描きタイム。
マスキングテープならぬマスキング液をポツポツ。
ちょうど今現在の雨模様のよう。
八幡平の湿原のワタスゲを表現するために、使用しました。
一向に上達しませんが、お絵描きを楽しむ日々です。

それでは。
アメニモマケズ、頑張りましょうね!