2020年7月6日月曜日

昨日のほぼ日とオマケ

こんにちは。
昨夜イオンモールで嫌な目に遭ったので、当分行きたくない、くみこです。
しかしクリーニングを取りに行かなくては、ですが。


昨日は、ガトーフェスタハラダへお買いものに行きました。
お店の入口で、ピカチューとツーショット。
そんな日のほぼ日手帳↓


新しい手帳になって、はじめてのカキカキ。
ペンは、サラサの黄色・プリンの香り。

今度の週末、夫が実家へ帰るので、おみやげを買いに行きました。
ついでに、弟におみやげをば。
ピカチューとイーブイのグーデ・デ・ロワ。
ほかのお客さんも、みんな買っていました。

ここのところ、ハーフパン用のかわいい缶を探していましたが。。。
んー、ポケモンはいらないなぁ。
実はわたし、一度もポケモンをしたことがありません。
昨夏、限定発売した豊島屋の鳩サブレー缶なら大量買いしたいです。
今年も発売するのでしょうかねー
そのときは、いつも、夫と夏旅中なので、買いに行けそうにないです。


最近食べたもののページ↑

さて。
明日はさくらんぼのお便りを書こうと思います。
せっせと、オマケを用意中。




上から
山形県限定ふなっしーのメモ用紙
トランプにマスキングテープと付箋
アマビエさん

お手紙については、また明日。
今週も、頑張っていきましょうね!