2020年7月1日水曜日

貼ってみました!

こんにちは。
今年はあまり旅行ができていないなぁと思っていましたが、数えてみたら、9回も放浪していた、くみこです。
こういう時代だから、年明けにドバッと旅をしておいて良かったです。

今日から7月、ということで。


ほぼ日手帳アヴェクは、後半に突入!
真新しい手帳を前に、心機一転がんばります!!
後半の手帳カバーも、リバティです。

昨日は、あのあと、レイクタウンでショッピングをしました。
おやつにゴディバを食べたら、コレがもらえました↓


すみっコぐらしの限定ステッカー。
うーん、すみっコぐらしに疎いのですが、とりあえず手帳に貼っておきました。
そうそう、限定のショコリキサーあまおうを食べたかったのですが、休止中でした(´;ω;`)


サンリオで、かわいいミネラルウォーターを発見!
夏に、東北か北海道で一人で絵を描くときに飲みたいです。

サンリオといえば。
やばいブツを、実家の押し入れから発掘!


昨春、沖縄へ行ったときに購入したミニ缶です(O_O)
中身のお菓子入り!!!
すみやかに中身は捨てました。

さてさて。
だいぶ脱線してしまいましたが。
本題を。


ほぼ日手帳に、石山商店で購入した新作マステを貼ってみました。


このフルーツ柄のマスキングテープ。
二種類がつながります。

それでは、また明日!