2020年7月14日火曜日

送ったお手紙

こんにちは、くみこです。
『こんにちは』と『こんばんは』の使いわけが難しいと思う今日この頃です。
昨日は、投稿時間が18時を過ぎそうだったので、『こんばんは』にしました。
今日は、投稿時間が17時代なので、『こんにちは』にしておきます。

一日かけて、梅雨っぽいお便りを書きました。



切手は、かえるさん。
今年は、いつにもまして、かえるさんの飛び出しが多くありません?
大量発生の年なのかしら。


便箋にも、かえるさんスタンプを押しまくり。
それに、あじさいマスキングテープをペタリ。


オマケは、トランプにマスキングテープを巻き巻き。
上は、mt×梅田ロフトのイベント限定マステで、レイングッズ。
下は、一目惚れしたあじさいマステ。


今年の梅雨は、あちらこちらで甚大な被害をもたらしています。
それでも、季節は楽しみたいですね。

そうそう。
昨日ご紹介をした透明水彩絵の具↓


お試ししてみました。
フーカスグリーンとオキサイドオブクロミウム。
きれいな緑です。
コバルト系は、扱いについて、まだ決めかねています。

それでは、また明日!