2020年7月10日金曜日

購入した文房具と切手

こんにちは。
今年はイヤリングをしないと決めた、くみこです。
マスクをするのに、邪魔になるので。。。

夏のお楽しみ、イヤリングができなくて残念です。
元もと、夏以外は、コビット19関係なく一年を通してマスクで感染予防をしているので、イヤリングはできません。
イヤリングをしないから、アクセサリー作りもしなくなりました。
うーん、作り方を忘れそう(-_-;)

さて。
本日は、3月に伊豆の高橋京子花の美術館に行ったときに購入したモノのご紹介です。


ポストカードを一枚だけ買いました。
ぼんやりしすぎて、何も考えられませんでした。
せっかく、高橋先生とお話しする機会にも恵まれたのに、鬱すぎて、言葉が出てきませんでした。
伊豆高原まで習いに行きたいなぁと思ったのですが、お教室はいっぱいでした。

ところで昨日、ものすごく久しぶりに郵便局に行き、愕然としました。


いつの間にか、30円切手の販売が終了していました!!!
しっ、ししし、知らなかった(O_O)
みなさんは、ご存知でした?
とりあえず、残り2枚あったので、買ってきました。



郵便局には今回、持っている切手にプラスするモノを買いに行きました。
しまった、2円切手を忘れました!
うさぎさんを忘れて、前島密氏ばかり買ってしまいました(O_O)
そして、当選した年賀はがきを取り替えてきました。

それでは、この辺で。
雨に気をつけつつ、楽しい週末を過ごしましょうね。