2020年7月30日木曜日

いただいたお手紙

こんばんは。
前日光牛好きな、くみこです。

良く食べるお肉は、深谷牛と上州牛。
そのほか、山梨県に行ったら、甲州牛をゲットします。
はい、お夕食前で空腹だから、ついついお肉のお話しをしてしまいました。

そんなこんなで、昨日は、前日光へ行きました。
霧雨が酷くて、ほかのお客さんは誰もいませんでした。
わーい、読み通り(≧∀≦)
とにかく、人がいない場所へGO!
その代わり、雨に打たれてびしょ濡れです(O_O)
この時期に、合羽は、サウナにいるみたいでつらいですねー


透明な封筒に入ったお手紙をいただきました。
こういうお手紙は、この季節にぴったりですね!


オマケで、便箋をいただきました↑


停滞気味だったほぼ日手帳を、ボチボチ書きはじめてます。
こちらは先々週、母とおデートした日のほぼ日↑
先々週は、福島県にドライブしたり、群馬県水上町の田代湿原をトレッキングしました。

それでは、今日はこの辺で。
また明日、お会いしましょうね。