2020年6月8日月曜日

送ったお手紙

こんにちは。
花粉症になった、くみこです。

認めたら負け(?)だと、拒否してきたのですが。
いくら目を逸らしても、現実は変わりません。
今年も、花粉症の季節がやって来ました(;ω;)
毎年、5月末から6月にかけて、わたしは花粉症になります。

湯水のごとく滴れてくる鼻水と格闘しながら、ポストカードのお手紙を書きました。
早々に、今週のお手紙は終了です。



金曜日に使い終わった星座のレターセット。
それに、オマケで付いてきたポストカードを使用いたしました。
ペンは、三菱シグノ・ブルーブラック。


絵柄に合わせ、切手も星にしました。

それでは、この辺で。
今週も、がんばりましょうね!!!