2020年6月26日金曜日

購入した文房具

こんにちは。
今年は山形県に2回さくらんぼを買いに行けた、くみこです。
予告通り、本日は、マスキングテープ以外で石山商店さんで購入したもののご紹介をいたします。


こちらも、限定品ではありません。
さくらんぼ記念に、購入いたしました。
近々、お手紙で使いたいです。
このシリーズは、りんごも持っています。


たまたま青森県のローソンの本コーナーで見かけた『ドラゴンアイ』。
岩手県と秋田県の県境・八幡平で、今の季節見られると知りました。
一度おうちに帰ったあと、再チャレンジ。
再び、東北へ行きました。

朝5時。
誰もいないドラゴンアイを独占!
霧雨の中、寒さに震えつつ、のんびりしました。
駐車場に戻ると、春日部ナンバーと川口ナンバーが止まっていました。
ここは埼玉県!?(笑)


ここのところ、東北ばかり行っている間に、埼玉県では蓮が咲きはじめました。
母が真上を向けてくれている間に撮影!←今日の午前中に撮影
上から見ると、正直ボツボツが気持ち悪い。
ボツボツが苦手なので(´;ω;`)

先週は、低体温症になりつつ雪歩き。
今週は、ジトジト汗ばみ熱中症になりつつ里歩き。
さくらんぼをたらふく食べたので、次はとうもろこしを食べ歩きます。
とうもろこしは、県内で買えるのでラクチン!
とうもろこしマスキングテープが欲しいです。


実家から、マスキングテープを追加で持って来ました。
けいおすサイズのバッグに入るだけ、です。
引き続き、少数精鋭。
一つ一つのマスキングテープと、ちゃんと向き合いたいです。

それでは。
素晴らしい週末を過ごせますように。