2020年6月24日水曜日

送ったお手紙

こんにちは。
梅雨のせいか体がダルい、くみこです。

本日ご紹介いたしますのは、送ったお手紙です。
ドラえもんのレターセットを使いました。




緑のレターセットだったので、ペンも緑のペンを使いました。
ゼブラ・サラサのグリーンです。
切手も、レターセットに合わせました。


ドラえもんの切手はラストです。
次に、このレターセットを使うときは、ドラえもん以外で合いそうなものを考えます。





オマケたち↑
トランプにマスキングテープをペタリ。
あじさいマステは、明日詳しくご紹介いたします。

アマビエさんと、付箋を貼ったトランプも!
これらを、ドラえもんのポチ袋に封入↓


こうして、今週の分のお手紙は終了しました。


来週はどんなお手紙にしようかと、今からワクワクです(≧∀≦)
それでは、また明日!