2020年6月15日月曜日

送ったお手紙

こんにちは。
ただいまの室温35.5度な、くみこです。

ついに扇風機を解禁!
エアコンは、今年も付けない方向で。。。
新築したときに設置したアトリエのエアコンを、いい加減お試ししてみようとは、常々思っているのですが。
いまさら壊れていても、保証外ですね(*_*)

先週から予定がてんこ盛り!!
なんとか先週はお手紙が書けましたが、今週はおやすみをすることにしました。
ということで、今回ご紹介をするお手紙は、ゴールデンウィーク前にしたためたモノです。
ご紹介がまだでしたので、本日、載せておきます。



いちごのレターセットを使いました。
これでラストです。


オマケは、いちごのマスキングテープたちです。
今年は、精力的に、持っているレターセットや切手を使っていきたいです。

それでは、また明日!
今週も、お互い、頑張りましょうね。