2020年6月1日月曜日

続・消しゴム談義

こんにちは。
今朝の地震で食器棚の扉がロックして驚愕の、くみこです。
うーん、埼玉県は震度3なのですがねぇ(o_o)

先月、こんな記事を書きました。
限定消しゴムを買ったご報告と、その限定品に更に限定版があったお話しです。


ジョイフル本田ことジョイホンにて、無事に限定品の限定をゲット!


比べてみます↑
左側が、今回購入した限定の限定。
ハートが付いています。
そして、右側が前回購入した消しゴム。

ここで訂正。
先月の記事で、自分が購入した消しゴムの色を、サクラピンクと言いました。
正しくは、コーラルピンクでした。
今回買った子が、サクラピンクです。
お写真では、わかりにくいですね(;ω;)


中身はMONO AIRに替えて使いたいです。
以上、消しゴム談義の後日談でした。
さてさて。
先ほど作成したほぼ日手帳のページ↓



まず、上のお写真。
その日のうちに書くのは珍しい、当日のほぼ日。
本日のランチについて。
義母から郵便で届いた崎陽軒のシウマイの包装紙を、カットしてペタリ。
崎陽軒は、埼玉県のそごうなどでも買えるのですが。
今なら、近所のアリオでも買えます(笑)

その下。
土曜日のページ。
軽い気持ちでレイクタウンへ行ったことを、反省するページ。
レイクタウンは、日本一大きなショッピングモールです。
お客さんが多くて当たり前。
マスクをしていない人も、たくさんいました。
もし、わたしがコビット19になったとしても、自業自得です。
自分の甘さが嫌になった日でした。
今までしょっちゅう行っていた場所も、これからは気をつけなくてはいけませんね。

今日から6月です。
今月も、どうぞよろしくお付き合いください!