2020年6月23日火曜日

ハサミ難民

こんにちは。
さくらんぼの食べ放題並みに、毎日大量に食べ続けている、くみこです。
山形県と秋田県でたくさん買ってきたさくらんぼが、早くしないとダメになってしまうので、必死に食べています。
そんな、さくらんぼのような色のハサミを買いました。


さんざん悩み、コクヨのサクサ・チタンコーティングに決定!
柄がピンクでないのが残念。
さくらんぼ色と思えば満足(笑)
チタンコーティングなので、刃の部分が赤錆びた色なのがお気に入り。


かつて、ハサミを買ってみては、使い勝手に辟易してきました。


自宅のアトリエのハサミたち↑
実家の自室も、ハサミだらけです。
このさくらんぼ色の子で、ハサミ難民から脱却できることを願っています。
お勧めのハサミがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

それでは、また明日!