2020年6月5日金曜日

送ったお手紙

こんにちは、くみこです。
今日で、今週の平日も最後ですねー
まだ、今週のお手紙をご紹介していませんでした。


またまた星座のレターセットを使いました。
以前はこちらです。


便箋はすべて使い終わりました。
最後に、余った封筒を、ほぼ日手帳に貼りました。


同封したオマケはこちら↑
マスキングテープのおすそわけと、アマビエさんたち。
オマケといえば!
これで星座のレターセットは使い終わりましたが、オマケで付いてきたポストカードが一枚あります。
近々、使おうと思います。


最後に、先週のほぼ日手帳のページ。
埼玉県飯能市の宮沢湖に行った日のページ。
昔は、体調が悪い日、お散歩をしに行きました。
ここは今、ムーミンバレーパークになってしまいました。
宮沢湖のまわりを一周できなくなってしまい、残念です。

それでは。
楽しい週末を過ごしましょうね!!