2020年4月28日火曜日

トマトご当地マステ

こんにちは、くみこです。
本日は、母とお散歩デートなため、予約投稿です。
ということで、予約投稿恒例←まだ二回目ですが(笑)

お気に入りのマスキングテープのご紹介!!
今回ご紹介いたしますのはコレ↓


いちご!?
いえいえ、トマトですぞ〜〜

たかしまフルーティトマト
長崎県・石丸文行堂さん

こちらは昨年、長崎の中華街のそばにある、石丸文行堂さんの本店でゲットしたものです。
これを買ったあと、実際に、高島フルーティトマトも食べてみました。
えっと、齧りつこうとして顎が外れそうになり、更に、かたくて歯が折れそうになりました。
うーん(-_-)
そんないわくつきのトマトですが、このマスキングテープは、かわいくて大好きです!

明日は祝日ですので、更新はおやすみです。
夫とけいおすと、のんびりおうち時間を楽しみます。
みなさまも、素晴らしいおうち時間が過ごせますように!