2020年4月9日木曜日

いただいたお手紙

こんにちは。
Amazonから荷物が届かずに泣き寝入りな、くみこです。
うーん、今までこんなことはなかったのに。。。

届かないといえば!
今年1月、ペンフレさんが成田空港のポストからお手紙を投函してくださったみたいなのですが、わが家には届きませんでした。
どこへ行ってしまったのやら。

さて、本題。
先日、お手紙をいただきました。
こんなオマケ↓が入っていました。




マスキングテープのお裾分けは、持っているものばかりでしたが、嬉しかったです。
お手紙にちょっとしたオマケを付けるのは、いただくのも、封入するのも大好きです。

それでは、また明日お会いしましょうね!