2020年4月20日月曜日

不具合のお詫び

こんにちは、くみこです。

昨日から、『シンプル生活便り』に不具合が生じています。
ご迷惑をお掛けして、ごめんなさい。

いろいろ試みたのですが、直らないので、このままにしておきます(汗)
なぜか、4月5日以前は大丈夫です。
それと、14日と16日は普通に表示されます。

さて。
みなさまは、週末、いかがお過ごしでしたか?
わたしは久しぶりに、食料品以外のお買いものができました。

ここ最近、食料品を買うのも命がけ。
人だかりを避け、マスクをしていない買いもの客を迂回し、咳をひっかけてくる危険人物から逃げ、短時間でスーパーを出る。
サバイバルすぎて、まともにお買いものができない日々。
買い忘れもたくさん発生します。

そんな状況下になって初めて、セリアとジョイフル本田に行きました。
ですが、怖くて長居はできないので、落ち着いてお買いものができません。


滞在時間、数分。
目的のタグはゲット!
これで、マスキングテープの巻き巻きができます。


そして、閉店時間間際に滑り込み、ジョイホンで画材を入手!
閉店時間ギリギリくらいでないと、混雑していて危険だと思い、わざとその時間を狙って行きました。
モンバルキャンソンのスケッチブックと、カランダッシュのパブロ。
カランダッシュは、手帳で字を書きやすいので、追加いたしました。
ほかにも気になるものがあったけどタイムリミット。
また、いつか。

これで、また、引きこもり生活を頑張ります。
それでは、また明日!
頑張って、生き抜きましょうね!!