2020年3月7日土曜日

下敷きとシールとほぼ日。

こんにちは。
気になっていたチーズ屋さんへ行けて心がホクホクの、くみこです。

ちょうど一週間前。
四年に一度の2月29日。
夫の歯医者さんが終わったあと、群馬県のガトーフェスタハラダへホワイトデーのお返しを買いに行きました。
コロナウイルスの影響で、バスが1台もないっ!
てっきり工場見学はお休みだと思っていたのですが、開催していました。


ということで、工場見学特典のお菓子柄のかわいいシールもゲット!
すいていて、ゆっくりとお買いものもできました。
そんな日のほぼ日手帳。


今回使ったペン
上半分(イラスト部分)は、ピグマのセピア
下半分は、シグノのブラウンブラック0.38と、マイルドライナーのマイルドブラウン

九州旅行の帰りに寄った山口県長門市のスーパーフジ。
そこで、ちらっと立ち読みをした本に載っていたチーズ工房さん。
お店の開いている日と行ける日が合わなくて、なかなか行けませんでした。
かわいいお店でしたよ(≧▽≦)

夫とけいおすが赤城山麓のお城巡りをしている間、わたしは車でお留守番。
前日、山梨100名山に登った筋肉痛で、地味に足が痛かったので(;'∀')
しかし、群馬県はあまりマスクをしている人がいらっしゃらなくて、うーん。。。
なんだか落ちつかないので、埼玉県に戻ってからショッピングをいたしました。


キディランドで、ミッフィーちゃんの下敷きを発見!
A6サイズで、とてもかわいい(≧▽≦)
こういう、小さな下敷きに目がないです。
赤い色もあったのですが、こちらの柄の方が好みでした。

そうそう。
翌日は、お散歩がてら権現堂へ。


けいおす氏と河津桜。
お客さんが少なそうな夕方に行ったのですが、あたたかくてお散歩日和でした。

それでは、また明日!