2020年3月1日日曜日

イベント限定マステ

こんにちは。
おひなさまは実家に飾っている、くみこです。

一回だけ自宅に持って行ったのですが、なんだか母が寂しそうだったので、その後は実家の自室の机に飾っています。


おひなさまは、大人になってから買ったおチビさんです。
庄内の本間美術館から連れてきました。
台座や屏風もあったのですが、今年はそれらを省いて、よりシンプルにしてみました。
お道具を少しずつ買うのが楽しみだったのですが、シンプルを保ちたくもありジレンマ。

さて、本題。
1月24日から2月13日まで開催されたカモイさんのイベント・at AKOMEYA TOKYO in la kagu。
人混みが苦手なので、今回も都内のイベントはパスと思っていたのですが、夫がお仕事のついでに行って来てくれました(*'ω'*)



コンプリートセットと、初・wrapです。
使いどころが難しそうなので、wrapはこれだけにしておきます。
まだ開封していないので、使った模様は後日お伝えいたします。

それでは。
イベントごとを新暦で実行している地域の方々は、楽しいひなまつりを過ごしましょうね。