2020年3月21日土曜日

限定そえぶみ箋

こんにちは、くみこです。


実家のお庭の雪柳が満開になりました。
ハクレンも咲き終わり、しばし雪国を巡っている間に、埼玉県は春真っ盛りです。

さて、昨日の続きです。
その前に!



会津地方で、こんな風に御朱印帳のような『会津遺産カード』を配布していました。
たまたま知って、いただくことができました。


ついでに、押したスタンプたち↑

さて、本題。
本日ご紹介するのは、そえぶみ箋!



土湯温泉きぼっこちゃんは、もう一種類ありました。
わたしは、こちらの赤い子を購入。


それから、クリップ。
手の爪くらいの小ささで、可愛いです。

マスキングテープのごご紹介は、また明日。