2020年3月4日水曜日

マイメロのカード

こんにちは、くみこです。
今日は、仲良しのペンフレさんのお誕生日です。


あらかじめプレゼントとお誕生日カードを贈っておきました。
今年のテーマは、シールにしてみました。
全国津々浦々のキティちゃんぷっくりシールを収集し、プレゼントです~~

お誕生日カードはマイメロちゃん。
キティちゃんにしようと思ったら、黄色だったものですから。。。
ピンクのマイメロちゃんに決定!



中身はこんな風にしてみました↑
封筒はこんな風にしてみました↓



人付き合いはほぼ皆無なので、プレゼントをあげられる人は貴重です。
ついつい、はりっきってしまいます(笑)

それでは、週末にお会いしましょう!