2020年3月18日水曜日

群馬と栃木のほぼ日

こんにちは。
ブレーキランプ切れで群馬県警に追い掛け回された、くみこです。
ブレーキランプって、たくさん切れている車を見かけますけど。。。
ディーラーが連休で、取り替えられなかっただけなのですが。
理不尽ですねぇ( ;∀;)


そんな日のほぼ日手帳↑
そして、栃木県宇都宮市の飛山城に行った日のほぼ日手帳↓


飛山城では、ポストカードをいただけました。


こちらは、ほぼ日手帳に貼っておきました。
あと一枚あるので、そちらはお手紙としていずれ使いたいと思います。


同じく、栃木県に行った日のページ。
この頃は、まだ、世の中がワサワサしていなくて良かったです。

それでは、週末の三連休にお会いしましょう!