2020年3月14日土曜日

かわいいポストカード

こんにちは。
いちごは食べるのもグッズも大好きな、くみこです。



先月の三連休の旅行で行った、福島の文房具屋さんイロドリ。
そちらについては、おいおいお話ししたいと思います。
イロドリでいただいたポストカードが、とてもかわいいので載せますね。
ちぎり絵作家ウメチギリさんのモノです。

ほぼ日手帳に貼ってみました。
まわりに、丹波屋栃木銘店のいちごマステを貼ってみましたよ~~


貼ってしまったので、見えなくなってしまった宛名面↑
米沢のうふcafeで原画展があるみたいです。
うーん、行きたいのですが、人混みは苦手なので厳しいかなぁ( ;∀;)
それにしても、このうさぎさんがちぎり絵なんてすごいですね!

それでは、また明日。