2018年6月16日土曜日

あじさい便り

こんにちは、くみこです。
今年もやってきました、あじさいの季節(*'ω'*)
今年も、あじさいのマスキングテープを買いに、鎌倉へ行けませんでした( ;∀;)
そんなこんなで、大好きな、あじさいのお便りをしたためました。


2014年の新潟県立植物園のパンフレットを使用しました。
宛名部分は、はこねキティのメモ帳です。
あじさい柄ですよ~~
補強のため、周囲をマステで覆いました。
そして、部分的に、瀬戸内海の粟島のイベントマステを貼りつけました。
切手も、あじさいです。

ペンは、サラサのブルーブラックです。
オマケは、マステを巻き巻きしました。
水色の便箋を使ったので、修正テープも水色を活用しましたよ。




あじさい尽くしのお便りに仕あがりました。
ただ!
すでに完成して二週間が経ちますが、いまだに持ちっぱなしをしています。
郵便料金が心配なので、郵便局の窓口へ持って行こうと思っているのですが、なかなか行けません( ;∀;)

明日は、すずらん便りのご紹介をします。