2018年6月13日水曜日

上野文具限定マステ

こんにちは。
毎週旅行三昧の、くみこです。
日本中旅をしても、やっぱり日本のどこかに行きたい場所が出てきます。

本日も、日曜日に引き続き、マスキングテープのご紹介です。
宇都宮市にある、上野文具へ行きました。




上野文具こと、うえぶんの限定マスキングテープです。
ミヤリーとは、たぶん宇都宮市のゆるキャラだと思われます。
はじめて知りました。
ついつい買ってしまいましたが、使いどころが難しいです。


ほぼ日手帳に、貼ってみました。
上のピンクと緑のマステは、日曜日にご紹介したモノです。

限定マスキングテープといえば、先日マンホールカードをいただきくために行った、福井県立恐竜博物館にもありました。
迷ったのですが、買いませんでした。
使う場面が、思いつきませんでした。
ミヤリーといい、今後は、なんでもかんでも買わず、きちんと考えてから購入したいです←と、毎回反省しきりなのですが(;'∀')
今度こそっ!

ではでは。
土曜日にお会いしましょうね。