2018年6月20日水曜日

ほぼ日手帳3

こんにちは、くみこです。
旅のほぼ日手帳のご紹介の続きです。


出島へ行きました。
けいおすは、出島へ行くのは三回目ですが、夫と一緒なのは初めてでした。
とてもはしゃいでいました( *´艸`)


稲佐山で夫が購入したカステラアイス、とても美味しかったです。
腹痛のため、わたしは一口味見をしたのみでした。
次回は、食べたいです。
このページに貼ったマスキングテープは、出島で購入したモノです。


史跡日野江城跡と、島原城へ行ったページ。
島原城は、ロウバイが見頃でした。


大村城跡と、伊万里のライトアップ。
オエステ会のカステラマステが大活躍!

それでは、また明日('ω')ノ