2018年6月17日日曜日

すずらん便り

こんにちは、くみこです。
昨日に引き続き、本日も、季節のお便りのご紹介です。
昨日はあじさいでした。
今日はすずらんです!



すずらんのポストカードを使用しました。
文面を書く部分には、北海道キティのすずらんのメモ帳をチョイス。


切手もすずらん!
すずらんといえば北海道。
そして、北海道のすずらんといえば、エゾシカ。
という連想により、すずらんと鹿の切手を組み合わせました。
うん、エゾシカではないけれども(;'∀')

ところで、先日、押し入れから、またまた切手を発掘しました。


カラフルな鳥さんが、とてもかわいいですね。

明日から土曜日までの平日、できるだけ、おろそかになっていたほぼ日手帳をアップしたいと思います。
ミニほぼ日手帳強化週間を、おこないますよ( *´艸`)。
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)