2018年6月6日水曜日

デルデと蛍光ペン

こんにちは。
ゼブラのマイルドライナーに、細字用がついていることを、今になって気づいた、くみこです。


この部分、ペンがあったのですね~~。

わたしの持つマイルドライナーは、この子だけです。
蛍光ペンは、あと二回人生をやったとしても使い切らないくらい、ストックがあります。
だから、買い控えてきたのですが。。。
近々、残りの色も揃えたいなぁと思っています←物欲に負けた( ;∀;)

これには、とある要因もあります。


短期間のうちに、わが家にもう一つ、デルデがやって来ました。
今度お迎えした子は、昨年の春限定のデルデさんです。
この子、実は三月に、熊谷の駅ビルの文房具屋さんで、少しお安くなっていました。
そのとき、少し迷いましたが、結局買わずじまい。
しかし、ジョイフル本田で再会したとき、彼女は70パーセントオフになっていました。
しかも、元のお値段からではなく、少しお値下げした状態から。
なんと294円(≧▽≦)
これは、もう、買うしかないっっっ!

彼女は、今年の限定デルデさんと比べ、生地の問題で皺になりやすいです。
今年の限定デルデ(桜)は、つるつるとしていて、皺になりにくいです。
使いやすさとしては、今年の方が勝っています。
昨年のものより、進化している証ですね。

なんにしても、新たなるデルデさんの登場で、蛍光ペン入れを確保!
これは、気になっていたマイルドライナーを買って良いとの天からの思し召しよね( *´艸`)


マイルドライナーさまをお迎えする前に、すっかり埃をかぶってしまった蛍光ペンを呼び起こしました。
断腸の思いで、かなりの数の新品のストックを断捨離( ;∀;)


最近買ってみたものの、ほぼ未使用のこの子は、夫へ押しつけました( *´艸`)
ついでに、押し入れで眠っていたペンも整理いたしました。
その模様は、また明日('ω')ノ