2016年11月8日火曜日

プリントペーパー

こんにちは。
おうちに帰ってくる土曜日から火曜日は、手のひらがガサガサな、くみこです。
結婚してから、新居に戻ってくるたびに、手荒れがひどいです。
あっ、家事を頑張っているなんて、素晴らしい原因ではありませんよ!!(笑)

実家に帰る水曜日には、手荒れが治ります。
魔法みたい(大笑)
うむ、これは、ストレスですかねぇ。
はたまた、栄養不足か。。。
半月ばかり、北海道を放浪したときのようです。
そのときは、栄養不足で、さくらんぼと苺を食べたら治りました。


まぁ、明日には、このおうちからトンズラしますから、今週の手荒れデーは終了です。
トンズラする前に、セリアのプリントペーパーを使って、いそいそとクリスマス仕様の便せん作りをいたしました。
第一弾のテーマは、いらないクリスマスシールの消化です。



いつだったか、ダイソーでたくさん買ってしまったシールです(T . T)
使いきりたかったけど、まだ無理でした。
このシール、かわいくないから、見ていると、テンションが低下してしまいます。

それにしても、このプリントペーパーは、香りがとてもいいです!
第二弾のコラージュのときは、もっとかわいいシールとマスキングテープで、彩りたいです。