2016年11月14日月曜日

九州旅行のほぼ日手帳

ただいま予約投稿中です!
引き続き、九州旅行のほぼ日手帳のご紹介をいたしますね。


伊万里焼の切手に、有田の風景印です。
博多ではありませんが、同じ九州だから(笑)
いただきものの博多限定マスキングテープを、使用しました。

九州陶磁文化館は、無料なのが信じられないくらい、素晴らしい美術館でした。
九州の無料ミュージアムといえば、宮崎県の西都原の博物館も大好きです。


今年の元旦以来、2回目の萩の反射炉です。
無料です。
韮山にも、見習って欲しいですねー(笑)
島根県ではないのですが、ほかに貼る場所がないので、しまねっこマスキングテープを貼りましたよ。