2016年11月25日金曜日

購入した文房具

こんばんは。
雪かきのせいで体中が痛む、くみこです。

昨日の関東は、珍しい11月の雪でした。
今日なら軽井沢がすいているかなぁ、と、あえて雪の多い場所へ行きました。
美術館で静かに鑑賞できると思いきや、団体客だらけでうるさいっ(T . T)
しかも、美術館にいる間に車が雪に埋もれ、雪かきをする悲劇に。。。




ポストカードと、フルーツ柄の付箋を買いました。
この付箋、以前、岡山県の犬島で購入したもののミニバージョンです。

こちらの美術館ですが、破損のため、展示品が見られないものがありました。
お詫びに、一人一枚、ポストカードをいただけました。
2種類あったので、母とわたし、それぞれ別の柄を選びました。