2016年11月29日火曜日

お手紙雑記

本日は予約投稿です。



年賀状を購入しました。
例年、写真用の少々お高い方の年賀状を買ってきたのですが、今年はただのインクジェット用です。
印刷機の調子がイマイチなので、どんなハガキでも良いかなぁと考えました。

キティちゃんだけで良かったのですが、父が自分用にミッキーも購入した模様。
ええ、年賀状は毎年、父が買ってきます。
これまではお仕事のお付き合いで買っていましたが、定年になった今年からは、わたしが年賀状を買ってあげるつもりでした。
ですが、わたしの分だけは買ってくれました。
旦那さんの分はないので、結局のところ、もう一度年賀状を買わないとです(笑)


シュタイフから、カタログが届きました。
ふわふわ真っ白な、クリスマステディベアたちがかわいいです!
切り取って、ほぼ日手帳にコラージュしたいです。