2016年11月1日火曜日

冬シール

こんにちは。
本日はお出かけをするので、予約投稿です。

先週の土曜日、ロフトに行って来ました。
その前に、これから使いたい冬のシールの在庫について、確認いたしました。


クリスマスのシールは、残り3種類でした。
もっと残っていると思っていましたが、北海道に行ったときのほぼ日手帳などに、使用したみたいです。


ただ、フレークシールはたくさんありました。
それから、数年前に購入した、ダイソーのものもありました。


クリスマスのマスキングテープもそれなりにあるので、補給はいたしません。
シールだけ、1シートくらいは買ってしまいそう。。。
ちなみに、土曜日に行ったららぽーと新三郷のロフトには、まだ、秋のシールばかりで、冬のシールは販売していませんでした。


お正月関係のシールとマスキングテープは、こちらだけです。
干支のシールを中心に、買いたいです。

ららぽーと新三郷のロフトで購入したものについては、後日に改めて、ご紹介いたしますね。