2016年11月10日木曜日

餃子マステ!!

こんにちは。
一日ぶりの、くみこです。
昨日は、宇都宮餃子を食べたり、なかがわ水遊園へ行きました。
楽しかったですが、わたしの一番の目的はこれ!


宇都宮餃子マスキングテープ!!
前日、年末年始の旅行先の予定地・長崎県に、ご当地マステがないか調べていました。
すると、何故か、宇都宮餃子マスキングテープがあることを知りました。


昨日、購入した文房具はこちらです。



A4サイズの下敷きです。
以前も、和歌山県で、このシリーズのペンギン下敷きを購入いたしました。
裏面に解説があり、お勉強になります。


それから、ペンギンのマスキングテープです。
ペンギンのお名前が書かれています。
マスキングテープを貼ってみた感想は、また後日。