2016年11月21日月曜日

オーストラリアのポスト

おかわりは、ありませんか?
こんにちは、くみこです。
ただいまです!!
ハプニング続きのオーストラリア旅行から、帰国いたしました。


今回、オーストラリアでは、スタンプを押せませんでした。
ですので、羽田空港のものだけです。


オーストラリアの郵便ポストです。
街角には、二つの郵便ポストがあります。
赤は、普通のポスト。
黄色は、翌日配達郵便用です。
と、今、この記事を書くにあたり知りました(笑)
調べ不足の、行き当たりばったりな旅でした。

残念ながら、郵活は、できませんでした。
ただ、メルボルンで、日本未上陸の文房具屋さんへ行けましたよ。
買ったものについては、明日、ご紹介いたしますね。