2016年11月11日金曜日

キャンドゥの文房具

こんにちは。
久しぶりにキャンドゥへ行ってみた、くみこです。


本日は、キャンドゥで購入した文房具のご紹介をいたします。


和菓子を食べたとき、ほぼ日手帳に貼るのに便利なシールですよね。


マスキングテープ素材の桜シールです。
ほかに、クローバーバージョンもありました。
100均のマスキングテープ素材のシールを買うのは初めてなので、今回は桜シールのみの購入です。
使い勝手が良ければ、クローバーの購入も検討するかもしれません。



矢じるしと、大好きな雫シールです。
雫シールは、見かけたら、取り敢えず買わないと(笑)


最後に、クリスマスのシールです。
手持ちのクリスマスのフレークシールをたくさん使いたいので、今年のクリスマスシールは、これだけ買えばいいかなぁと考え中!
実は、先日、手持ちのシールをご紹介したあと、いくつか別のクリスマスのシールが見つかりました。
そちらも、活躍させたいです。