2016年11月13日日曜日

九州旅行のほぼ日手帳

ただいま予約投稿中です!
本日から、九州旅行のほぼ日手帳のご紹介をいたします。


阿蘇神社へ行きました。
風景印も、阿蘇神社。
それから、阿蘇山です。
それなのに、切手がミッフィーの悲劇!

火山灰が街に溢れ、喉が痛くなりました。
この日から、今冬のマスクはじめとなりました。
わたしは、冬の間、外出先でマスクをします。
咳をひっかけられるのが苦手です。
はい、得意な方などいらっしゃらないと思いますがね(笑)

今年は、はじめてのガーゼマスクに挑戦いたします。
キティちゃんの大人マスクです。
ガーゼマスクは経済的とネットに書いてありましたが、はたして本当でしょうかね!?
おしゃれなマスクは、それなりにお値段が張るような。。。


お母さんとの放浪中は、おしゃれとは無縁な服装です(T . T)
ちなみに、今回のオーストラリア旅行も、動きやすい服装にするよう、旦那さんからのお達しです。