2016年1月8日金曜日

大谷資料館と房総のほぼ日

本日は、大谷資料館のイベントのほぼ日です。
急きょ、房総にも行って来ました。


風景印は、芳賀郵便局。
ここだけの話し、あまり丁寧に押印してもらえず、がっかりしました。
今まで、ほかの郵便局では、どんなにお忙しくても丁寧に押してくださっていたので、ギャップがありました。


反対側のページは、パンフレットを切っただけです。
お写真を貼る、時間的余裕がありませんでした。
登山で紅葉を楽しんだので、ところどころに紅葉のシールを散らしました。
あとは苺!
栃木県なだけに、ひたすら貼りまくりです。


購入したマスキングテープの一覧です。
ほかに、黒板マスキングテープを買いました。
一番のお気に入りは、銀杏です。


わたしは、ぴーまんさんのくじら料理が大好きです。
今年、二回目です。
次回、いつ行けるかわからないので、場所を忘れたときのため、住所と電話番号を記しておきました。
以前なら、一度行った日本国内の場所について忘れるなんて失態はなかったのですが、うつ病を罹患してから、記憶力が低下したので仕方ありません。
こうやって、ほぼ日手帳に記入することで、とても安心感が得られます。
手帳って、本当にありがたい相棒ですね。