2016年1月25日月曜日

いただいたプレゼント

今年も無事、旦那さんからお誕生日カードをいただけました。
うん、あらかじめ催促しましたから。
涙ぐましい努力。。。
しかし、今年もカードだけです。
思い起こせば、昨年もカードだけでした。
ということで、いまだに、きちんとお誕生日プレゼントをもらったことがありません(汗)


お友だちからは、プレゼントをいただけました!



ユニークなカードと、お風呂でのんびりできそうなセットです。
そして、別のお友だちからは、文房具の詰め合わせが!!


中でも、一番ときめいたのがこちらです。


豊島屋さんの鳩サブレーの付箋です。
豊島屋さんでは、旦那さんとはじめて大喧嘩した思い出があります。
ほぼ日手帳やお手紙に、大活躍しそうな予感がします。