2016年1月22日金曜日

年賀状

昨年は両足の甲と膝、そして今年は、唇に異変をきたしております。
唇の異常は以前にもあって、手作りリップをこしらえたりしていました。
うつ病になり、すっかり手作りから遠ざかっていましたが、マイブームとして復活しそうな予感がひしひしいたします。
ネットの口コミで高評価なものや、お高いリップにも手を出したりしたのですが、どうも成分が気になりまして。。。
ハンドクリームなら、多少変な成分が混入していても、まったく気にしないのですが(笑)
唇が痛くて食事中にも塗るので、リップの成分は、とても気になります。
日本では、なかなか本物のオーガニックリップには出会えませんね。
うん、リップの成分をごちゃごちゃ気にするくらい元気になってきましたよ〜。

そんなリップ談義はさておき、本日は、昨日に引き続き、年賀状の話題です。
手作りリップではなく、手作り年賀状のご紹介をいたします。
印刷したものは、省きますね。







うーん、一番手がかかった年賀状は、最初のお写真のものです。
集めたご当地年賀状を、うまく生かせてないのかもしれません。