2016年1月6日水曜日

自己申告!

今日は、わたしのお誕生日です。
自己申告いたします!!
お誕生日プレゼントは、常時大歓迎ですので、遠慮なくどうぞ(笑)

さて、本日は、長野県で入手したポストカードを使ったお便りを、ご紹介いたします。
と、その前に!


これを見てください!!
確か、さくらんぼの切手は買ったはず。
それなのに、自分用にコラージュをするために使おうとしたら行方不明。。。
それはありませんよね、既に使用済みだったのですから。
古いファイルを片づけていて、忘れていたお写真を発見しました。
こんなところでさくらんぼを使ってしまうなんて~~
なんて、もったいないのでしょう。
しかも、これ、当たりませんでした。



一番手はこちらの縦型。
次は、横型です。