2016年1月26日火曜日

昨年のほぼ日手帳

すごい久しぶりに、母と二人、電車に乗りました。
わたしは一年弱ぶり、母は。。。
母いわく、昔より電車の音が静かになったそうです。
って、SLより静かということらしいですよ(笑)
そりゃあ、SLと比べたら、ねっ!
しかし、右を向いても左を向いても、スマートフォンをいじっている方々ばかりで、少々びっくりいたしました。
かくいうわたくしめも、ただいま、暗いお部屋で、iPhoneをいじっております。
とある場所で、母を待っております。
このあと、ハンズへ行く予定なので、しばらくのがまんです。
まぁ、個人的な境遇はさておき、本日は、ほぼ日手帳のお話しです。



余白になっていたページを、埋めてみました。



塩山と、清水三保郵便局の風景印です。
塩山郵便局の形は、とても変わっていますね。


ゆるキャラグランプリへ行った帰りに寄った蜂蜜屋さんで、オリジナルのマスキングテープを購入いたしました。
蜂さんのお顔がかわいい、マステです。
マスキングテープとは関係ありませんが、今年は、日本全国の蜂蜜屋さん巡りをしたいです。
手作りコスメで、いろいろな蜂蜜を使ってみたいです。