2016年1月28日木曜日

カレンダー

わが家はアパートなので、壁掛けではなく、卓上カレンダーをそこかしこに置いています。
昨年は、ぐんまちゃんやふっかちゃんの卓上カレンダーを購入いたしましたが、今年はもらいものだけを使用しています。
今年の代表的なカレンダーは、二種類です。
一つ目はこちら。



スヌーピーです。
おトイレの壁に、マスキングテープで貼りつけています。
毎年、父が、取り引き先からもらってきてくれていました。
この春、いよいよ退職するので、来年から、カレンダーを買い漁らなくてはいけなくなりました。

ダイニングキッチンのテーブルの上に置いてある、メインのカレンダーはこちらです。


以前もご紹介しましたが、旦那さんからいただいた紙婚式のプレゼントです。